宿番号:305434

近鉄「四日市駅」南改札口東出口より徒歩3分。四日市I.Cより車で約20分。

四日市シティホテルアネックスのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 夫婦旅行

meさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
◆◆カップルプラン♪ナノスチーマー&24時間ステイ♪
セミダブル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

便利

駅から近く、コンビニも近く便利でした。また女性には豊富なアメニティがついており、手ぶらでいけて良かったです。また利用したいです。

四日市シティホテルアネックスからの返信

この度は四日市シティホテルアネックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「また利用したい」とのお言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
女性向けアメニティプランにつきましては、通常の客室アメニティに加え、女性のお客様にお喜びいただけるアメニティをご用意しております。
またの機会にも、この度以上にご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2015/9/21

四日市シティホテルアネックス

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

四日市シティホテルアネックスのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]四日市シティホテルアネックス じゃらんnet