宿番号:305447

扇温泉
大分自動車道日田ICから約1時間 九州自動車道熊本ICから約1時間半

おおぎ荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

くーちゃんさん

時期
2016年1月宿泊
プラン
【限定】露天付離れがお得!全日16800円均一!
和洋室 朝・夕 夕/個室利用
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

初めての温泉

ナビ頼りで向かいましたが、初めての場所なので現地に到着するまでちょっと不安でした、大変広い敷地内に本館と離れ、露天が配置されています、冬時期でしたのでさすがに寒かったのですが、部屋には2台のエアコンとコタツで暖かくなっていました、但しお風呂は内風呂と露天風呂がありましたが、寒いので内風呂を利用しました、湯はやや濁りがありましたが泉質は良かったと思います、少し残念だったのは、温度が高くそのまま入るには辛いかも、熱風呂が好きな方なら問題ないと思います、食事処は別棟での個室でしたので周りを気にせずに気楽に食事を摂れました、料理の按配は良かったと思います、馬刺し、山芋、山女等十分な量でした、
連休であったこともあり、忙しかったのでしょう、クーポンの利用に気づかれてなく女将さんが大変なのに、余計にお気遣いを賜り申し訳なく思いました、
機会がありましたらまた来ます。

おおぎ荘からの返信

くーちゃん様、この度は御宿泊いただきありがとうございました。
お会計の際、こちらがクーポンの御利用に気付いておらずくーちゃん様からご指摘いただかなければ間違えたまま、お会計をしてしまう所でした。叱責のお声を頂いてもおかしくないところなのに逆にくーちゃん様から申し訳なく思うとおっしゃっていただき…。本当にすいませんでした。お会計の際にはさらに緊張感を持ちミスが無いように気をつけていきたいと思います。くーちゃん様の優しさに心から感謝いたします。また源泉かけ流しを言い訳にせずお客様が喜んでゆっくり温泉に浸かれるように課題の一つである温度調整をしっかりしていきたいと思います。
この度は貴重なお時間を割いてご意見いただき誠にありがとうございました。くーちゃん様ご夫婦にリピートしていただく機会があったときには今回以上にお喜び頂けるように精一杯頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

返信日:2016/1/20

おおぎ荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]おおぎ荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 黒川・小田・田の原・満願寺