宿・ホテル予約 >  福岡県 >  北九州 >  飯塚・田川 >  ひこさんホテル和 > 

クチコミ・評価

 >  有難う御座いました。 - ひこさんホテル和

宿番号:305631

英彦山温泉
JR添田駅下車、添田町バスで20分(ひこさんホテル入口下車徒歩3分)

ひこさんホテル和のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 その他

みりさん

時期
2014年3月宿泊
プラン
13時〜!アーリーチェックイン★ロングステイプラン≪1泊2食付≫
ツイン 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

有難う御座いました。

雨の心配しながら英彦山登山の目的の宿として利用させて頂きました。
窓からの景色も楽しみでしたが?あいにくの午後から雨になりましたが
雲の中に見え隠れする山々の姿も綺麗でした。
清潔感ある温泉もたっぷりと楽しませて頂きましたし部屋もゆったりして
静かに過ごすことができました。
値段からして、食事は期待していませんでしたが・・
炊きたて揚げたて、朝夕ともに、全て大満足でした。
英彦山は予定のコースで登れませんでしたので、再チャレンジしようと思っていますので、
次回も又お世話になりたいと思っています。
有難う御座いました。

ひこさんホテル和からの返信

みり様
このたびは、ひこさんホテル和にご宿泊いただきましてありがとうございました。
次回の英彦山登山の際も、ぜひ当ホテルをご利用ください。食事メニューも月一で
変更しておりますので、期待してくださいね。
最高の評価を戴きまして本当にありがとうございました。

返信日:2014/3/28

ひこさんホテル和のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ひこさんホテル和 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福岡県 > 北九州 > 飯塚・田川 > 添田駅

エリアからホテルを探す

福岡県 > 北九州 > 飯塚・田川 > 添田駅