宿・ホテル予約 >  大分県 >  九重・久住・竹田・長湯 >  九重 >  渓谷の宿 二匹の鬼  > 

クチコミ・評価

 >  まいさんの渓谷の宿 二匹の鬼 のクチコミ - 渓谷の宿 二匹の鬼 

宿番号:305646

九酔渓温泉
九重IC〜約15分国道210号線〜県道40号線へ進む(現在土日以外9時〜16:00まで40号線全面通行止)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

渓谷の宿 二匹の鬼 のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

まいさん

時期
2014年2月宿泊
プラン
特典付 露天風呂付離れで過ごすくつろぎプラン 
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

まいさんの渓谷の宿 二匹の鬼 のクチコミ

2月19日に宿泊しました。1年ぶりに利用しました。前日が大雪だったので心配でしたが無事2匹の鬼につきました。雪が残っていたので離れの部屋まで送迎してもらいました。貸し切りの風呂まで歩いていけなかったのが残念でした。夕食。朝食とも満足でした。

渓谷の宿 二匹の鬼 からの返信

まい 様へ
この度は二匹の鬼にまたの宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
家族風呂を楽しみにされていたのにご利用頂けなくて申し訳ありません。送迎はまい様のお役にたててよかったです。お食事の満足以上に他の面でも満足を頂けますようにこれからも精進して参りたいと思います。

返信日:2014/2/27

渓谷の宿 二匹の鬼 のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]渓谷の宿 二匹の鬼  じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 豊後中村駅

エリアからホテルを探す

大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 豊後中村駅

近隣駅・空港からホテルを探す

豊後中村駅 | 引治駅

この宿に問い合わせる