宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

エリア:  広島県 >  広島・宮島 >  広島

宿番号:305704

Go To トラベルキャンペーン実施中!平和公園・紙屋町から徒歩5分

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

海鮮かにクリームコロッケが食べたい、、、

更新 : 2021/02/10 15:29


こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月10日の今日の広島はどんよりした一日となっています。午前中は打ち合わせをみっちり1時間行いました。違う分野の方々とお話するのはとっても楽しいですね〜。いろいろ勉強になりました。
また後程もう一件打ち合わせをさせていただくのですが、これまた楽しみ〜!

さて、広島県では新型コロナウィルスの感染状況が落ち着いてきているようで全県PCR検査も縮小されるとの報道がなされるほどです。でも気を緩めたらいけませんね。外食はもう少し先にするとします。
そんななか過去伺ったお店でまだご紹介できていない情報がありましたので、今日はなずなさんをご紹介いたします。

ものすごく美味しいお料理を安く提供してくださるなずなさん。大好きなお店です。去年の夏ごろに伺ったのを忘れていました。まずは生ビールで乾杯させていただきます。
この日の先付は親鳥!めっちゃめちゃ美味しい〜!熱い夏場だったのでポン酢仕立てでさっぱりいただけますね。

イカのゲソを酢味噌でいただきます。こちらも超美味しい〜!

大好物のマカロニサラダは一人で一ついただいちゃいます。

あじの南蛮漬けはなんと300円ですよ!300円!アジの仕入れだけでも300円はしそうなのに!そしてぶちうまいですけえ〜!

ここで天然ハマチ!地だこに地アジ!天然ハマチはなかなかお目にかかれませんよ〜!どれもむちゃくちゃ美味しい〜!なずなさんに頭があがりません!

この時期は名残になるでしょうか、ハモが入っていました。梅でいただきます。骨切りもばっちりです!

この日に一番気になっていた海鮮かにクリームコロッケが登場しました!これこれ〜!そもそも蟹クリームコロッケが大好物なのですが、そこに海鮮がついていますからね〜!中にはたっぷり海鮮が!やっぱり最高だわ、なずなさん!

もちろん豚足もいただきますよ〜!コラーゲンたっぷりとらないと〜!これ以上とったら本当に豚さんになりそうですが、、、笑。

ハモを天ぷらにしてもらいました!これまた美味しい〜!
何を食べても美味しい〜!
コロナ終息して広島にお越しの際はぜひなずなさんへ!絶対に満足されます。


なずな
広島市中区十日市町1-1-33
082-234-1477

 

関連する周辺観光情報

当日朝8時からチェックインOK ! ◆アーリーチェックイン◆ホテルでテレワーク 最大26時間滞在可能
 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←パークサイドホテル 広島 平和公園前 基本情報へ戻る
 
[ホテル]パークサイドホテル 広島 平和公園前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島 > 袋町駅

エリアからホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島