宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

エリア:  広島県 >  広島・宮島 >  広島

宿番号:305704

Go To トラベルキャンペーン実施中!平和公園・紙屋町から徒歩5分

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

はみ出ていますけど、、、笑。でもぶちうまい!

更新 : 2021/02/12 10:44


こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月12日の今日の広島は少しどんよりした天気になっています。一日この状態が続くようですね。
今日はスタッフ用に久々に月天心さんのどら焼きを買いに行くので楽しみです。事前に予約することをおすすめします。人気のお店なので売り切れ必至ですからね〜!

さて、昨日ご紹介した岡山の天神そばの後に所用をすませてどうしようかな〜と思っていると、せっかく岡山にきたし時間があるのでもう一件立ち寄ってみようということで知人にお勧めしてもらっていたこちらのお店に伺いました。お店の名前は手打ちうどんたぐちさんです。

お昼どきにうかがったのですが、駐車場にはたくさんの車が!すごい人気みたいです。
お店に入ってしばらく待って席につきました。

手打ちうどんとありましたが、実際に手打ちしているところを見ることもできました。次から次へとお客様がお越しになられるので、どんどんうどんをうっていかないと間に合わないんだと思います。見ているだけで楽しくなってきます。

メニューを見ながら天ぷらうどん、肉うどん、わかめうどんをお願いしました。せっかく来たのでいろいろ食べたいですもんね〜!

待っている間にみなさんがおにぎりなどを取りに行っているのをみて、私も赤飯むすびといなりずしをチョイスしました。実は私は赤飯大好きなんです。毎日赤飯でもいいくらい!お餅やさんとかで売っている赤飯は必ず買ってしまうくらい。笑

赤飯美味しい〜!こういうサイドメニューが美味しいと期待が高まります。

いなりも美味しい〜!

待望の天ぷらうどんが登場しました!ええ!ええええ!天ぷらが器からはみ出ている!びっくりしました!かき揚げ天ぷらですね!崩しながらいただきます。美味しい〜!
出汁も麺も両方美味しい〜!素晴らしい〜!

続いて肉うどんが登場しました!この肉うどんもこれまた美味しい!お肉の甘みがお出汁に加わってさらに美味しく!肉うどんおすすめですよ!

そして最後はわかめうどん!わかめがこれでもかっていうくらい入っています。めちゃうま!

うれしいのがネギ入れ放題!ありがたい〜!

再訪必至です!


手打ちうどん たぐち
岡山県浅口市鴨方町益坂1369-1
0865-44-1008

 

関連する周辺観光情報

当日朝8時からチェックインOK ! ◆アーリーチェックイン◆ホテルでテレワーク 最大26時間滞在可能
 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←パークサイドホテル 広島 平和公園前 基本情報へ戻る
 
[ホテル]パークサイドホテル 広島 平和公園前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島 > 袋町駅

エリアからホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島