宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

エリア:  広島県 >  広島・宮島 >  広島

宿番号:305704

Go To トラベルキャンペーン実施中!平和公園・紙屋町から徒歩5分

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

一日限定15食!このスープすごい!

更新 : 2021/02/12 14:19


こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

オーマイボスというドラマを空き時間にネットで一度みてみるとはまってしまって、、、、あの主役の方が面白いですね〜。天性の女優さんって感じがします。今まで見たことなかったので新人さんかとおもったらかなり有名な方だったみたいで!失礼しました!

さて、岡山出張シリーズの最終回です。もう一店舗教えていただいていたこちらのお店にも立ち寄ってきました。お店の名前は中華そば鶴亀さんです。美味しいラーメンがいただけると聞いていたので期待が高まります。

お昼時ではなかったのですが、お店はたくさんの方が訪れていました。運よく席があいていたので座れましたが、こちらもかなりの人気店のようです。

席に座ってメニューをみてみると中華そば一択のようです。お願いしようと思ったら、、、おや?もう一つありました。

となりにもう一つメニューが、、、なんと一日15食限定の中華そば塩味!そう!塩ラーメンってことですね!でも遅い時間だったから残っているかな〜と思いながら塩味をお願いしてみると、
「あるよ〜!」
なんという幸運でしょうか!ありがたい〜!

待っている間にご近所の常連さんとお話させていただきました。みなさん鶴亀さんのラーメンが大好きみたいです。こういう地元の方々に愛されているお店っていいですよね〜!

そこに一緒にいった方が頼まれた中華そばが登場しました!おおおおいしそう!しょうゆベースのスープですが、すんでいてとっても美味しそう!上にのっているのは鶏肉!鶏ガラベースのスープなのかな〜と思いながら私の塩味を待ちます。

そこに塩味が登場しました!こちらも美味しそう!広島でいうとモリスさん系のスープのように思います。いただいてみると、とっても美味しい!うまい!このスープは美味しい!
鶏肉もいただいてみるとこちらもとっても美味しい〜!
後から来られた方も塩味を食べていらっしゃいました!

鶴亀さんの中華そば塩味はかなりおすすめですよ〜!また伺いたいです。
そして、、、その翌週にモリスに食べに行ったのは内緒です。笑

中華そば 鶴亀
岡山県笠岡市吉田2155-1
090-5701-7259

 

関連する周辺観光情報

当日朝8時からチェックインOK ! ◆アーリーチェックイン◆ホテルでテレワーク 最大26時間滞在可能
 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←パークサイドホテル 広島 平和公園前 基本情報へ戻る
 
[ホテル]パークサイドホテル 広島 平和公園前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島 > 袋町駅

エリアからホテルを探す

広島県 > 広島・宮島 > 広島