宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > パークサイドホテル 広島 平和公園前のブログ詳細

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ラーメン売り切れでも、、、鶏がめちゃうま!

    更新 : 2021/7/29 18:12

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    昨日からオリンピックの波乱が続いていますね。桃田選手の敗退は一番びっくりしちゃいました。オリンピックはやっぱりオリンピックなんですね!
    今夜は女子ホッケーがあるので楽しみにしています!コカコーラの選手も登場しますから〜!
    広島も少しずつ感染者が増えてきているので私も自粛を再開する予定です。涙
    いつになったら落ち着くんでしょうかね、、粛々と感染予防対策を行うしかないですね!

    さて、カープ観戦の帰りにどこかで食事をして帰ろうと思って後輩君がおすすめしてくれたこちらのお店にお邪魔してきました。お店の名前は京橋チャコールさんです。焼き鳥のお店なんだそうです!
    「ラーメンがめちゃめちゃ美味しいのでおすすめですよ!」
    よしっ!ラーメンも食べちゃおう!

    ビールで乾杯させていただいてまずは広島菜のキムチを!広島菜って漬物でよく食べますが、キムチは珍しいですね!シャキシャキしてて美味しい〜!これいいですね〜!

    もやしナムルもとっても美味しい〜!すぐにおかわりです!

    せせりが登場しました!大きくてとってもジューシーでめちゃめちゃ美味しい〜!なんておいしいんですか〜!京橋チャコールさんは串にささっていなくてバラ焼きになっています。食べやすくていいですね!

    親鳥が登場しました!こちらもごろっと大きくて食べ応えがあります。噛めば噛むほどじゅわ〜っと肉汁があふれ出てきます。焼き加減も最高です!

    チャコールさんの名物とかいてあったつくねもお願いしました!卵黄もたっぷりついてきます。卵黄につけながらつくねをいただいてみると、これまた最高!ビールもすすみます〜!会話する暇ないくらい食事にがっついちゃいます!それくらいチャコールさん美味しい〜!

    最初にとっても美味しかった広島菜のキムチをもう一度お願いしました!これ止まらなくなります。本当に上手に漬かっていますね!

    レバ刺しもお願いしてみました!ゴマ油をたっぷりつけていただくと、これまた最高です!いや〜美味しいな〜!

    焼き枝豆をお願いしてここから焼酎をいただくことに!居心地もいいしスタッフさんも素晴らしい!


    京橋チャコール
    広島市南区京橋町7-14
    082-262-4855

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。