エリア:  広島県 >  広島・宮島 >  広島

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ローストビーフのあまりの美味しさについつい、、、笑

    更新 : 2022/8/20 13:03

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    8月20日の今日の広島は朝から快晴です!昨日の朝はかなり涼しかったのですが、今朝は蒸し蒸しして暑かったですね〜。まだ完全に真夏が過ぎ去ったわけではなさそうです。笑
    先ほどちらっと高校野球をみたのですが、みんな体がすごい!ほんとすごい!私も、、、ぇ

    さて、ちょっと自宅近所で気軽に美味しいお料理が食べたいな〜となった日にこちらのお店へ!なずなさんです!なんでも美味しいし、さらに私の好みのお料理がずらりとあるので助かっています。

    この日のメニューもいいですね〜!お!ローストビーフがあるじゃないですか!これは楽しみ〜!
    先付はコイワシの天ぷら!めっちゃボリュームあります!美味しいのであっという間になくなったのをみて女将さんがおかわりくれました。笑

    マカロニサラダもめっちゃ美味しい!こちらもぺろりです!

    お刺身は盛り合わせにしてもらいました!天然鯛、手長たこ、水いか、さざえ、しめ鯖!手長たこ久々に頂きましたが、甘みがあってとっても美味しい〜!天然鯛も最高でした!

    ホタテが入ったコロッケはごろっとした食感がたまらないです!じゃがいももたっぷり!

    いかは酢味噌和えもありました!酢味噌もおいしいです〜!

    きゅうりなますはみょうがもたっぷり使ってくださっていました!ここらへんのワンポイントが加わるだけで段違いで美味しくなります!

    最近必ず頼んでいる親鳥の塩焼き!ボリューム満点、歯ごたえ満点、超おすすめです!

    ここでローストビーフが!おいしそうな色しています!野菜も色どり豊か!いただいてみると、柔らかくて美味しい〜!なんて美味しいの!全部食べていないのにおかわりお願いしました!笑

    カマンベールチーズとガーリックトーストでちょっと味変しておいてからの、再びのローストビーフ登場!最高です!

    鳥天は二杯酢でいただきます。柔らかくてとっても食べやすいですよ〜!

    ではそろそろ〆ましょう!まずは焼きそば!野菜もたっぷり入っています。

    この日は鯖寿司が!大きなサバですよ〜!

    最後はカツカレー!笑
    大満足です!


    なずな
    広島市中区十日市町1-1-33
    082-234-1477

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。