エリア:  広島県 >  広島・宮島 >  広島

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 広島一おいしい焼きおにぎりです!

    更新 : 2022/8/22 18:37

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    今日ちょっと時間ができたのでささっと髪を切りにいってきました。髪を切るとなんだか気持ちいいですよね〜。一説によると不要物が髪の毛にたまっているからそれを取り除くと気持ちいいってきいたことあります。脂肪にも不要物がたまりやすいと先ほど耳にして、、、涙。ぇ

    さて、久々に美味しい焼鳥が食べたいな〜ということでみのわさんに訪れてきました!まずは先付のキャベツをいただきます。

    そして美味しいおでんを頂きます!おでんと焼鳥ってなんだかセットなんですよね〜!大好きです!とっても美味しいおでんですからぜひ一度食べてみていただきたいです!

    続いて枝豆をいただきます!ビールによくあいますね〜!

    最初の串は白肝の塩が登場しました!この白肝がとっても美味しいんですよね〜!脂がのりすぎていないところがほんといいんです!めっちゃ美味しいです!

    続いてせせりをいただきます!いぜんはせせりはどこいってもある部位ってイメージだったのですが、最近のせせりの希少部位感がすごいですね!以前みたいになかなか手に入らないらしいです。なのでこのジューシー感をいつも以上に感じておきました!

    白肝をごま油でも頂きました!塩と違って食感も少し変わってきます。こちらもぜひ食べてみてほしいですね〜!

    ここで皮をいただきます!パリッとしているのに弾力もあってすごいんですよね〜!これぞ技です!

    これまた大好物のやげん軟骨を!こりっこりっとした食感がたまらないですね〜!

    親鳥もぜひ食べてほしいです!やげん食べて親鳥を食べると歯ごたえや食感ってほんと大事だな〜って思います。

    と思っていたらズリが!これで確信しました!食感ってほんと大事だな〜と!

    そして最近私の中で一番好きなウィンナーを!こちらはシャウエッセンロングを使っていらっしゃいます。シャウエッセン最強説ここにありですよ!

    あまりに美味しいので2本頼んでおきました!笑

    ピーマンは裏返さずそのままいただきます!ピーマンスープが内側にたまっていますから!

    最後は広島一美味しいと思う焼きおにぎりを!


    みのわ
    広島市中区薬研堀7-10
    082-578-1341

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。