エリア:  広島県 >  広島・宮島 >  広島

宿番号:305704

2023年2月全館改修リニューアル!!

紙屋町西駅、袋町駅下車徒歩5分。リムジンバス発着点バスセンター徒歩5分。広島駅より市内電車約15分。

パークサイドホテル 広島 平和公園前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • いきなり心持っていかれました!

    更新 : 2022/8/25 14:28

    こんにちは。

    広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
    ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

    8月25日の今日の広島は朝からまあまあの天気になっています。暑すぎず湿度も高すぎない曇りみたいな感じですね。盆明けから少しずつ落ちついてきています。
    昨日もヤクルトの村上選手の圧がすごかったですね!結果4四球!70本行ってほしいな〜!カープ戦では打たないでほしいけど、、笑。

    さて、以前から美味しい焼肉屋さんですよ〜とおすすめいただいていた美味焼肉広一さんに訪れてきました。まずは生ビールで乾杯です。なかなか予約が取れないお店なんですって!期待が高まります!

    キムチをお願いしました!この白菜キムチがとっても美味しい〜!美味しい焼肉屋さんには美味しいキムチがあるっていいますもんね〜!

    もやしナムルがこれまたボリュームもあってとっても美味しい〜!ますまず期待が高まります。

    炭火が登場しました!そろそろ登場しますね〜!一緒にタレが登場しました!みそだれとしょうゆだれがありました!

    そこにびっくりするくらいのタン塩が!とってもいい色をしています!そして肉厚ですよ〜!生タンなんでしょうね〜!トングでもちあげてみたらわかります!炭火の上にのせてささっと焼いていただきます。めちゃくちゃ美味しい〜!いきなり心を持っていかれました!

    続いてハラミが登場しました!このハラミもいい感じですよ〜!めっちゃ美味しそう!脂もそこまできつそうにないのもいいですね!

    ハラミと一緒にいただくために、一緒にいった先輩はまんが盛りを頼んでおられました!私がお店の方からうけとったのですが、ずっしり重い!笑

    ちょうどいい感じに焼けてきました〜!しょうゆたれにつけていただいてみます。うま〜〜〜!めちゃめちゃうまい!これはすごい!おのお値段でこの肉質がいただけるとは!広一さんすごすぎます!

    続いて上ミノとヤサキが登場しました!これがまた鮮度がよさそう!上ミノをいただいてみると柔らかくて歯切れもいい〜!
    ヤサキも包丁がきっちりいれてあってしっかり中まで火が通るように工夫されていました。こちらも抜群に美味しい〜!

    広一さん素晴らしいです!
    続く。


    美味焼肉 広一
    広島市安佐南区東原1-16-3
    082-874-1088

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。