宿・ホテル予約 >  岩手県 >  奥州・平泉・一関 >  平泉・一関 >  Tabist 祭畤温泉かみくら > 

クチコミ・評価

 >  まつるべ温泉 かみくら - Tabist 祭畤温泉かみくら

宿番号:305721

祭畤温泉
東北道一関ICで下り、国道342号を西へ約30km30分、世界遺産「平泉」へ約35分

Tabist 祭畤温泉かみくらのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

oto-channさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
【極上和牛】 安心と安全・味わいにこだわった逸品! しゃぶしゃぶにて 「いわて南牛 ご奉仕プラン」
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

まつるべ温泉 かみくら

夕方、到着時間が予定より少し遅くなりましたが快く迎えていただきました。
冷蔵庫には、お茶うけの羊かんがあり、お水もおいしくいただきました。
夕飯は、ちゃんとお品書きがあるにもかかわらずスタッフの方の料理の説明もあり、しゃぶしゃぶのいわて南牛がとても柔らかくおいしかったです。
朝食の土鍋で炊いたご飯は美味し!
もっといただきたかったくらいです。
食後に淹れたてのコーヒーが飲めてうれしかったです。
お風呂は、私一人だったので貸し切りのようでもったいないようでした。
露天風呂は、少しぬるい感じでしたが、内風呂で温まった身体のほてりを少し冷ますことができました。
お風呂の洗面所にはローションや乳液のほかクレンジングや洗顔までありアメニティが充実しています。
主人の話では男性トイレのトイレットペーパーの位置が高すぎたそうです。
もう少し下げてほうがいいのでは?といっていました。

祭畤温泉(まつるべ温泉) かみくら からの返信

この度は、当館にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。お茶うけの羊羹は手作り羊羹でございます。売店では販売しておりません。ご宿泊者様だけの羊羹でございます。お水も祭畤山の湧水ですのでとてもおいしいお水です。ペットボトルに入れて持ち帰る方もいらっしゃいます。なので、お茶、ご飯等も美味しく頂けたかと思います。
 また東北にいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
 ご投稿ありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ありません。

返信日:2015/7/31

Tabist 祭畤温泉かみくらのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]Tabist 祭畤温泉かみくら じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岩手県 > 奥州・平泉・一関 > 平泉・一関 > 一ノ関駅

エリアからホテルを探す

岩手県 > 奥州・平泉・一関 > 平泉・一関 > 一ノ関駅