JR九州ホテルブラッサム博多中央

JR博多駅博多口から徒歩2分! 地下鉄空港線博多駅(博多口側西21番出口)から徒歩1分の好立地!!

JR九州ホテルブラッサム博多中央のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

里さん

時期
2014年8月宿泊
プラン
■【4週間前!早期宿泊プラン】(朝食付)2014年4/1以降の宿泊プランです
ダブル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

落ち度が見当たらないくらい良いホテルです

以前一度宿泊した際、お部屋も朝食もサービスも素晴らしかったのでどうしてももう一度泊まってみたい!と思い今回宿泊先に選びました。
ご飯も美味しく、お部屋もベッドも広々としていて滞在時間は短かったのですが、とてもゆっくり過ごすことが出来ました。今回自分のミスで部屋にカードキーを置いたまま廊下に出てしまい慌てたのですが、連絡したらすぐスタッフの方が来て鍵を開けて下さいました。その節はご迷惑をお掛けいたしました。
すぐに来て下さって安心しました。ありがとうございました。
機会があればまた是非宿泊したいと思います。

JR九州ホテル ブラッサム博多中央 尾沢からの返信

この度は、JR九州ホテルブラッサム博多中央をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用頂き、私どもも嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
なおご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたようで、ほっと胸を撫で下ろしております。
立地の利便性や客室の機能性はもとより、接客・サービスにつきましては、今後まだまだ向上の余地があるかと存じます。
今回頂きましたお褒めの言葉に甘んじることなく、今後も従業員一同努力を重ねて参ります。
福岡にお越しの際にはご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

返信日:2014/9/5

JR九州ホテルブラッサム博多中央

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

JR九州ホテルブラッサム博多中央のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]JR九州ホテルブラッサム博多中央 じゃらんnet