宿・ホテル予約 > 埼玉県 > 川越・さいたま > 川越・所沢 > 川越プリンスホテルのブログ詳細

宿番号:305876

小江戸川越まで散策に便利 朝食はホテル最上階 ★駐車場も完備★

西武新宿線「本川越駅」直結・関越自動車道「川越IC」より3km(平常時約10分)

川越プリンスホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    川越プリンスホテルで体験できること

    更新 : 2024/4/24 13:52

    文化の融合とノスタルジー
    川越プリンスホテルが位置する小江戸川越は、歴史ある街並みと新しい文化が融合した小粋な街。どこか懐かしさを覚え、不思議な感覚に浸れる、そんな川越の街歩きをお楽しみください。

    @宵の小江戸で小粋な夕涼み
    ホテル特製のかき氷で涼んだあとは、人力車で宵の小江戸・川越へ。
    うちわ片手に人力車で夜風をきって、流れる水音に自然の涼を感じる、古き良き日本の夕涼み体験を。ご夕食はお部屋で、小粋な箱入りの和食弁当をお楽しみください。

    A新緑の季節に味わうお茶づくしSweet体験
    新緑が芽吹く季節の訪れを表現した「抹茶&ほうじ茶アフタヌーンティーセット」。枯山水を表現したパフェなど趣向を凝らしたスイーツにワクワク。 お茶の旨味、苦み、香ばしさを存分に楽しみながら優雅な午後のひとときを♪

    Bモダンなデザインの客室で快適な宿泊体験
    ゆったりとおくつろぎいただける広さの、モダンなデザインの洋室や和室をご用意しております。和室はそれぞれ内装が異なり、3世帯家族でのご利用やご友人同士での旅の思い出づくりに最適です。

    Cその土地で味わう
    当ホテルでは、地元川越で仕込まれた地酒や近年注目を集める河越抹茶など食を通して地域や文化とつながる体験をご提供いたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。