宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  水の音(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  ケイさんの箱根小涌谷温泉 水の音のクチコミ - 水の音(共立リゾート)

宿番号:306000

ハイクラス

小涌谷温泉
小田原厚木道路箱根口ICより国道1号線を芦ノ湖方面へ約30分、箱根登山鉄道「小涌谷駅」より無料送迎で約5分

水の音(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 夫婦旅行

ケイさん

時期
2011年5月宿泊
プラン
【アウト12時】カップルプラン♪人気特典付★
セミダブル 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

ケイさんの箱根小涌谷温泉 水の音のクチコミ

夫婦で利用しました。
部屋は18uと狭かったですが、とても綺麗でマッサージチェアがあるなど工夫をこらしてよかったと思います。
食事もとてもおいしかったです。
夫婦で酒飲みですので、飲み放題が選択できるのは良心的でした。
お風呂も家族風呂が無料で利用でき、よかったです。
またお願いします。

箱根小涌谷温泉 水の音 帳場からの返信

ケイ様
先日は「水の音」にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと存じますが、総合的にご満足頂けたようで、何よりでございます。
これからも、ご期待にお応えできますよう、スタッフ一丸となって常日頃からサービス・おもてなしに精進して参ります。
また、お客様のニーズにお応えできますよう、さまざまなプランも企画して参りたいと存じますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

返信日:2011/5/17

水の音(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]水の音(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら