宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > 水の音(共立リゾート)のお知らせ詳細

宿番号:306000

90日前予約がお得♪最大5,500円OFF☆60分飲み放題付きプラン販売中

ハイクラス

小涌谷温泉
小田原厚木道路箱根口ICより国道1号線を芦ノ湖方面へ約30分、箱根登山鉄道「小涌谷駅」より無料送迎で約5分

水の音(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    岡田美術館

    カテゴリ:その他 2018年6月25日(月)〜8月25日(土)

    更新 : 2018/6/25 23:58

    みなさんこんにちは!
    最近、ワールドカップも始まり、世界中が熱く盛り上がっています!
    しかし、梅雨ももう少し続くこの季節!そんな中でも楽しめる、オススメの観光スポットを紹介します。
    私がオススメするのは、「岡田美術館」です。岡田美術館は、水の音の最寄りのバス停「二の平入口」より、約3分のところにあります。また、水の音から歩いて15分ほどのところでいけるということも、魅力の一つになっています。
    美術館内には、主に、日本・中国・韓国を中心とする美術品が展示されています。
    また、敷地内には。古民家を改装したカフェ「開化亭」、風神・雷神の大壁画を眺めながら疲れる足湯などもあり、絵を見る楽しみだけでなく、ゆっくりとくつろげる空間もある美術館となっています。
    また、美術館専属ショコラティエによる、オリジナルチョコ付の前売り券も売ってますので、ご利用の際は調べてみてください!(※当館では販売していません)

    ぜひ当館にいらさた際は、岡田美術館に行ってみてはいかがでしょうか
    みなさまのご来館お待ちしております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。