宿・ホテル予約 > 宮崎県 > 宮崎・青島・日南 > 日南海岸 > 日南海岸南郷プリンスホテルのブログ詳細

宿番号:306069

自然豊かな海を感じる大人リゾート♪宮崎空港から車で1時間

宮崎空港より車で約60分。JR日南線、南郷駅から車で4分。ホテル駐車場は無料です。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

日南海岸南郷プリンスホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    日南海岸南郷プリンスホテルで体験できること

    更新 : 2024/1/22 10:30

    日南海岸国定公園南端のおだやかな渚にたたずむ当ホテルは、客室、レストラン、ラウンジから雄大な海や緑ゆたかな大島が一望でき、明るく開放的な雰囲気に包まれたリゾートホテルです。大自然のを全身で感じ、ゆったりとした非日常的な時間をお過ごしください。


    @夜の海辺で焚火とハンモックを満喫
    海辺で焚火を楽しむ優雅な時間を過ごしてみませんか。夜は星空、朝は日の出を眺めながら、焚火の火が爆ぜる音を聞き、ハンモックに揺られる。焚火+Beachで「焚きBeach」を満喫。1日1組限定の特別な体験を独り占めできる、非日常の静かな時間に浸りましょう。

    A絶景サウナ×海風呂
    ホテル前ビーチにてサウナを体験しませんか?サウナを愉しんだ後は「海風呂」の絶景のホテル前ビーチへジャンプ!ここでしか体験できない「NANGO BEACH SAUNA」でリゾートサウナを満喫後は、「オロポ」をご提供いたします。

    Bスイートピーの花束と焚火で彩る宮崎の絶景旅
    【生産量日本一】日南市のスイートピーの花束と、焚火を囲んで思い出を語り合う時間を提ご用意いたしました。自分たちだけの特別な時間をお過ごしください。旅行中に撮影した写真は、フォトアルバムとして後日配送いたします。

    Cウミガメの産卵地でもある美しいビーチを未来に遺すために
    ホテルの目の前に広がる開放的な海。過去にはウミガメが産卵しに来たことも。
    全客室オーシャンフロントの当ホテルで、そんな貴重な光景に出会えるかもしれません。この美しい景色と生態系を守るべく、ホテルではビーチクリーン運動を実施しています。

    Dオーシャンビューはもちろんバラエティー豊かなお食事
    レストランもオーシャンビューで、心地よい潮風と波音に包まれながら、お食事をお楽しみいただけます。水揚げされた新鮮な地元の海の幸をはじめ、和食も洋食もさまざまなメニューをご用意。視界いっぱいに広がる絶景とバラエティー豊かなお食事を、ご堪能ください。

    Eコラボ企画を実施! with 埼玉西武ライオンズ
    埼玉西武ライオンズのキャンプ地にあり、チームの宿泊場所にもなる当ホテル。2020年のリニューアルでは、ライオンズ装飾が施された「ライオンズルーム」や、チームカラーに染まった「ライオンズフロア」など、館内のさまざまな箇所がライオンズ仕様に。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる