宿番号:306156

JR可児駅、又は名鉄新可児駅より徒歩約10分/東海環状自動車道可児御嵩ICより約7分

ホテルルートイン可児のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

ふるはたさん

時期
2017年4月宿泊
プラン
ビジネスおすすめ☆がんばり応援したい♪栄養ドリンクプレゼントプラン★
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

大浴場快適

大浴場と朝食がお気に入りです。
特に、風呂が部屋以外に一階に有り、大きくて湯船に浸かれて疲れが取れます。

ホテルルートイン可児からの返信

この度は、ホテルルートイン可児をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご高評頂き大変嬉しく、スタッフの励みになります。ありがとうございます。
ご旅行は如何でしたでしょうか。大浴場にて旅のお疲れは癒せましたでしょうか。
足を延ばして入れるお風呂はやはりいいですよね。
朝のバイキングもご利用頂きありがとうございます。
たくさんお召し上がり頂けましたでしょうか。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
またお越し頂けます事をスタッフ一同お待ち致しております。
フロント 纐纈

返信日:2017/4/13

ホテルルートイン可児のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン可児 じゃらんnet