宿番号:306220
アパホテル〈御茶ノ水駅北〉のお知らせ・ブログ
春が来ましたYO
更新 : 2024/4/1 21:14
アパホテル〈御茶ノ水駅北〉宿ログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
4月になり新年度がスタートしましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。中の者は最近急に訪れた暑さに、もう少し春を感じたいなと思っているところです。^^;
私と同じように感じているお客様も多いのではないでしょうか?
そんな今回は、当館近くのおすすめ花見スポットを2つご紹介します!!
その@ 【神田明神】 東京都千代田区外神田2-16-2
当館からほぼ向かいに位置する神田明神ですが、花見客もあまり多くない穴場スポットなんだそうです。特に屋上庭園の桜が見もので、境内で見られる桜も粋ですよね^^
そのA 【上野恩賜公園】 東京都台東区上野公園5-20
上野公園は桜の名所ですが、実はこちらも当館の近くなんです!徒歩と電車併せて20分程でお花見を楽しめます。中の者はアヒルボートに乗ってみたいです。
このように付近でお花見を楽しめる当館は、春の装飾で皆さまを迎える準備もバッチリです!!
ぜひ、当館にお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す