宿・ホテル予約 >  静岡県 >  中伊豆 >  修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆 >  湯回廊 菊屋(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  なつさんの伊豆修善寺温泉 湯回廊 菊屋のクチコミ - 湯回廊 菊屋(共立リゾート)

宿番号:306291

ハイクラス

修善寺温泉
東名沼津ICより伊豆縦貫道〜伊豆中央道経由 約35分 修善寺温泉

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 家族旅行

なつさん

時期
2012年8月宿泊
プラン
【満足度NO.1】豪華!5千円相当の選べる特典付♪
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

なつさんの伊豆修善寺温泉 湯回廊 菊屋のクチコミ

お世話になりました。
貸切風呂が空いてれば、何回でも入れたのが最高でした。
部屋は一番奥まった、突き当りの部屋でどこへ行くのも
歩くし、エアコンは音だけで全然利かないし、少し不満が残りました。
食事は普通でした。
コスパは努力されている感じは伝わりましたが、感激しなかったです。
スタッフのみなさんのていねいな応対はさすがだと思いました。
ありがとうございました。

伊豆修善寺温泉 湯回廊 菊屋からの返信

なつ様
遠方よりお越し下さいまして誠にありがとうございます。
なつ様のご指摘通り空調に問題が発生しているようです。
エアコンの設置場所並びに容量に問題がある可能性がございます。
早速、サーキュレーターで空気を循環し冷風が隅々まで届くよう工夫いたします。
折角お越し頂きましたのに、不満を残してのご出発に心を痛めております。
大変申し訳ございませんでした。
速やかに対処させて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
湯回廊菊屋 番頭

返信日:2012/9/2

湯回廊 菊屋(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯回廊 菊屋(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら