こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
おばちゃまさん
投稿日:2015/9/21
観光
温泉が、特に良くて、とても気持ち良かったです。
朝食も品数が多くて美味しかったです。
姫路方面に行く時は、また利用させてもらいます。
天然温泉白鷺の湯 ドーミーイン姫路からの返信
この度は、ドーミーイン姫路にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、ご夫婦での大切なご旅行に、当館をお選び頂き、
ご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
今後も、当館を選んで下さったお客様への感謝の気持ちを忘れず、心からのおもてなしで、
お客様を笑顔でお迎えする事が出来ます様、日々精進して参ります。
またお客様とお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後となりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
ひと雨ごとに涼しくなってまいりました。お風邪など召されませぬようお気を付け下さいませ。
フロント 石川
返信日:2015/9/22