宿・ホテル予約 > 愛知県 > 知多 > 知多半島 > 海炎温泉 湯元ホテル小野浦のブログ詳細

宿番号:306630

全お食事個室又は半個室☆【夕食高評価4.8】料理にこだわりの宿

お車の場合、知多半島道路「美浜インター」より15分。電車の場合、「知多奥田駅」無料送迎有り。

海炎温泉 湯元ホテル小野浦のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウィルスの感染拡大防止対策に関して

    更新 : 2021/10/29 18:21

    【対策方針】
    @お客様ならびにスタッフの安全と健康を考慮し、全スタッフがマスクを着用致します。
      客室へご予約者様分のマスクも設置しておりますのでご利用ください。
    Aスタッフに対して入念な手洗い・うがい・アルコール消毒・出勤前の検温・体調管理の徹底を義務付けております。
    Bパブリックスペース(ロビー・玄関・各フロアのエレベータ前・大浴場・ラウンジ)にアルコール消毒液を設置致します。
    C館内全てで換気を徹底しております。
    D毎日の清掃での仕上げのアルコール消毒を徹底しております。
    Eチェックアウトをフロントカウンターではなく客室にて行って頂きます。
    Fフロントカウンターにアクリル板を設置致します。
     (アクリル板は毎日アルコール消毒します。)
    Gスタッフおよび取引先様が利用する通用口でもアルコール消毒を徹底しております。

    【客室】
    @全ての客室にアルコール消毒液を設置しております。
    A毎日の清掃での仕上げのアルコール消毒を徹底しております。

    【食事】
    @夕食・朝食ともに個室食又は半個室食にて対応させて頂きます。
    ※今後の状況により対応を変更する場合もございますのでご了承ください。
    A当面の間お造りなどのお料理を大皿ではなく個人盛、少数盛にてご提供させて頂きます。

    【温泉大浴場・露天風呂】
    @大浴場をご利用の際、密にならないよう、混み合う時間帯をお知らせ致します。
    A露天風呂は完全予約制とさせて頂きます。(無料、当日チェックイン時に先着順)
    B大浴場、脱衣所は定期的に消毒を致します。


    【お客様へのお願い】
    ・発熱が確認された場合や咳が続くなどの症状がある場合は、ご宿泊の延期をお願い致します。
    ・チェックイン時に検温をさせて頂き、37.5度以上が確認された場合は誠に申し訳ございませんがご宿泊をお断りさせて頂きます。
    ・3週間以内に海外渡航歴のある方はご宿泊をお控え頂くようお願い致します。
    ・ご来館時に玄関に設置しております消毒液にて手指の殺菌をお願い致します。
    ・ご滞在中は館内パブリックスペースでのマスクの着用に可能な限りご協力お願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。