宿・ホテル予約 >  長野県 >  白馬・小谷 >  白馬村 >  白馬のお宿 一の倉荘 > 

クチコミ・評価

 >  さっちゃんさんの白馬のお宿 一の倉荘のクチコミ - 白馬のお宿 一の倉荘

宿番号:306691

JR白馬駅下車、車で10分

白馬のお宿 一の倉荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

さっちゃんさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
【じゃらん限定】連泊が超お得!せっかくだから1,5泊
和室 朝・夕
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

さっちゃんさんの白馬のお宿 一の倉荘のクチコミ

10/2からお世話になりました。私たち家族だけだったので、お部屋も広いお部屋をご用意頂き、とてもゆっくり出来ました。田舎の家に似ているのでとってもリラックスできました。両親も(特に母が)楽しかったと言ってます(おしゃべりとか)。アットホームでスキーシーズンは混み合うのもわかる雰囲気でした。いつも白馬八方方面の宿泊だったのですが、他にも良いお宿が沢山あるんだなーとますます白馬が好きになりました。

白馬のお宿 一の倉荘からの返信

ご投稿ありがとうございます。
平日のご利用で子どもも学校の送迎とかでちゃんとおもてなしできたかなと心配でしたが、満点のご評価に本当に感謝いたします。
いつもは八方の方にお泊りなんですね、私たち一の倉は、八方のお宿さんほど賑やかな繁華街もなければ、立派な設備もございません、しかし皆様に喜んでいただける「田舎に帰ったような宿」をこれからも目指し頑張っていきますね。
もう冬の足音が、白馬三山から見え隠れしてきています、ウィンターシーズンもよろしければまたお越しください。
満点でのご投稿、誠にありがとうございました。

返信日:2012/10/7

白馬のお宿 一の倉荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]白馬のお宿 一の倉荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅

近隣駅・空港からホテルを探す

南神城駅 | 簗場駅