エリア:  広島県 >  三原・竹原・東広島・呉 >  三原・竹原・東広島

宿番号:306719

海辺の高台から瀬戸内の絶景を望める露天風呂が大好評の宿。

JR竹原駅下車、バスorタクシーで竹原港まで、船で垂水港or白水港下船タクシーで当館まで。事前予約の送迎有

きのえ温泉 ホテル清風館のお知らせ・ブログ

新プラン「Deluxe Twin Room 宿泊プラン」登場!

2017年10月23日(月)〜
[新プラン]

更新 : 2017/10/23 10:10


新しいコンセプトの客室が登場致しました。
癒しの最終目的地。瀬戸内の素晴らしい景色を目の前に堪能でき、ゆっくりご滞在して頂ける部屋になっております。
ご夕食は当館で最高グレードの旬の食材を使った創作会席のご用意となります。
都内有名ホテルのBARに40年勤めたバーテンダーのカクテルを食前酒としてご用意致します。
※年末年始は特別会席。食前酒も変わることがございます。

当館で一番眺望が良い最上階角部屋でデッキから朝日を眺める事ができる唯一のお部屋です。
時間によって移りゆく瀬戸内の表情を心ゆくまでお愉しみ頂けます。

部屋の主材は天然素材である檜と漆喰を使用し、本物の心地よさと美しい空間で滞在中リラックスして頂けます。

檜には防虫除菌効果、調湿効果、檜に含まれる木の香りは能の活動と自立神経活動を鎮静化し、血圧低下や脈拍の乱れの減少、快眠など数多くの効果をもたらしてくれます。大崎上島は昔より石灰の採掘が有名な事もあり壁、天井は漆喰で仕上げています。漆喰は脱臭、調湿効果、耐インフルエンザ性など効果があります。

備品には名作で伝統ある家具やアメニティ、最新のテクノロジーや人間工学にもとづいた機能的なものをご用意しております。

お部屋の広さ:91平米(デッキ部分含)

[備品]
「サウナ」TYLO(ティーロ) スウェーデンサウナ
「ベッド」シーリー:セミダブル×2
「ソファ」alflex マレンコ
「アメニティ」C.O.Bigelowシーオービゲロウ :シャンプー、リンス、ボディージェル、ボディーローション、石鹸
「ドライヤー」ダイソンスーパーソニック
「テレビ」SONY BRAVIA 4K
「コーヒーマシン」ネスプレッソ

※おしながきは当日、特別料理を提供するためございません。
※お食事のアレルギーがある場合はご予約後から翌日の9:00〜17:00までにメールまたはお電話にて必ずお知らせくださいませ。できる範囲でご対応せていただきますが、内容によってはお客様ご自身でご注意くださいませ。
※お食事は部屋食(お食事の最終開始時間は19:00です)
※別途150円の入湯税がかかります。
※お子様の宿泊はご遠慮いただいております。
※朝食の和洋バイキングは年に数回、和定食の日がございます。

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
←きのえ温泉 ホテル清風館 基本情報へ戻る
 
[旅館]きのえ温泉 ホテル清風館 じゃらんnet