宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪城・京橋・市内東部 >  谷町・大阪城公園 >  ホテル京阪 天満橋 > 

クチコミ・評価

 >  駅近で便利 - ホテル京阪 天満橋

宿番号:306734

大阪駅(東梅田駅)から、Osaka Metro谷町線「天満橋」駅まではたったの2駅。「天満橋」駅からは徒歩1分。

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

きすけさん

時期
2017年6月宿泊
プラン
【QUOカード付】賢く泊まろう♪QUOカード1,000円分付きプラン◆〜和洋バイキング朝食付〜
シングル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

駅近で便利

出張に伴い、二度目の利用でした。天満橋駅から近いので、電車の利用に大変便利で助かります。また、クオカード付きプランでお得でした。近くにはコンビニや食事(飲んだり)できるお店がたくさんありますし、立地は良いと思います。

ホテル京阪 天満橋からの返信

きすけ様
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また二度目のご利用、重ねてお礼を申し上げます。
きすけ様の仰る通り、当ホテルは京阪電車・地下鉄「天満橋」駅から
徒歩約1分の距離に位置しており、皆様から好評を頂いております。
また近くにはコンビニや飲食店も数多くございます。
フロントにスタッフがお勧めする「飲食店ブック」もご用意しておりますので、
是非、次回ご宿泊の際はお声掛け下さいませ。
これからも皆様からご満足頂けるホテルを目指し、努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロントマネージャー 林

返信日:2017/6/11

ホテル京阪 天満橋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル京阪 天満橋 じゃらんnet