宿・ホテル予約 >  福井県 >  福井・奥越前 >  福井・鯖江 >  ホテルルートイン福井駅前 > 

クチコミ・評価

 >  普通に良いホテルだとは思いますが - ホテルルートイン福井駅前

宿番号:306947

北陸自動車道福井ICより約5km車で約10分、福井北ICより約8km車で約17分 /JR北陸線福井駅西口より徒歩3分

ホテルルートイン福井駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/60代 家族旅行

さっこさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
コンフォートルームプラン 〜バイキング朝食無料〜
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

普通に良いホテルだとは思いますが

今回は、お部屋のにおいが気になってしかたありませんでした。
このにおいには慣れることができず、困りました。空気清浄器を使えばよかったのかしら。実は、以前宿泊した時は、大浴場のにおいがひどかったですが、今回はお風呂場は大丈夫でした。家族で温泉気分を味わえました。
高齢の両親との旅行でしたので、エレベーターに近い部屋というリクエストにも応えていただきました。
朝食も、バイキングでしたが、メニューが豊富で、しっかり取れました。
パンがぼそぼそしていて、家族が持て余していました。トースターだけでなく電子レンジがほしかったです。
枕元の小さなテーブルとコンセントは便利です。テレビのリモコンにタイマーがあったらなおよいですね。寝間着はベッドの上に置いていただいた方が、高齢者には助かります。ハンガーラックの上だと気が付きません。
教えて初めて分かったようでしたので。

ホテルルートイン福井駅前からの返信

さっこ 様
この度はホテルルートイン福井駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のにおいでご不快なお思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃時に気がつくべき点でございました。しっかりと対応させていただきます。
お部屋着など室内の設備、アメニティ、館内施設のご案内はすべてのお客様にご理解いただけます様、わかり易いご案内に努めます。
ご両親様との大切なご旅行に当ホテルをご利用いただき、光栄でございます。
次回ご利用いただきます際には、更に快適なご滞在となります様、精進して参ります。
またのご投宿をいただけますこと、お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン福井駅前 椿原 美香

返信日:2014/5/23

ホテルルートイン福井駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン福井駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン福井駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら