宿・ホテル予約 > 高知県 > 高知・須崎・南国 > 吾川・いの > 土佐和紙工芸村 くらうどのお知らせ詳細

宿番号:306997

【客室リニューアル】高知の恵みを創作フレンチで|仁淀川の隠れ宿

JR伊野駅より交通バスで15分、岩村下車すぐ/高知市内より車で30分

土佐和紙工芸村 くらうどのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「<10月限定◆半日カヌースクー..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年10月1日(木)〜

    更新 : 2020/8/28 15:54

    カヌーにのると見えてくる、景色。
         それは、美しいもうひとつの仁淀川。

    日本一の水質にも輝く「仁淀川」。
    別名は、「奇跡の清流」、「仁淀ブルー」。

    さまざまな体験ができる“くらうど”のアクティビティで、
    ダントツ一位は、「仁淀川のカヌー体験」!

    プロのリバーガイド(インストラクター)がいるので、初心者の方でも安心です。
    カヌーの乗り方から漕ぎ方、そしてカヌーの楽しみ方までレクチャーします。

    このプランのおススメは【平日】です。
    「奇跡の清流」と「至福の時間」をひとり占めできちゃいます♪
    大自然の中で、気の置けない仲間たちと一緒にお楽しみください。

    カヌー体験の諸注意★
     ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ●カヌー体験は「上記で、宿泊当日の午後・翌日の午前」からお選びいただけます。
    ※ただし、【水曜日は休館日】のため、除外となります。
    ※「宿への要望」欄に、希望の時間帯をご記入くださいませ。
    ●カヌーの艇数には限りがあります。一般のカヌースクールの方もおられますので、
    予め、カヌーの空き状況をお確かめの上、ご予約くださいませ。
    ●ツアーの開催は当日の天候により中止となる場合もございます。
    ●所要時間は、3時間程度の体験コースとなります。
    ●お子様の体験は小学生からが対象となります。
    ●小学生以下の幼児のお子様は、カヌー体験は≪対象外≫となります。
    ●カヌー体験当日は、濡れてもよい服装および靴をご用意ください。
    詳しくは「リバークルーズHP」又は、お電話にてお問合せ下さい(088-892-1001)。

    ■■□お食事□■■
    お魚・お肉のメインが2種!高知・土佐の食材にこだわった新鮮野菜を中心としたフレンチ。
    地元旬野菜は温野菜にしたりソースにしたりと、食べ方にも一工夫♪

    コース料理なのでお客様のペースに合わせてお料理をお持ちいたします。
    温かな照明と大きな窓が特徴的なレストランで、
    中庭を眺めながらごゆっくりとお召上がり下さい。

    △朝食は和食・洋食、お好みのものをお選び下さい。
    △季節、または天候によりメニューが変わります。
    △幼児のお子様はお子様食をご用意致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。