宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 > 

クチコミ・評価

 >  温泉は気持ち良いが… - アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉

宿番号:307000

名古屋駅経由地下鉄「桜通線」丸の内駅下車3番出口徒歩1分(鶴舞線利用時は2番出口)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

めじろさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
シンプルステイ♪天然温泉でホッとひと息!直前プラン
シングル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

温泉は気持ち良いが…

先日はお世話になりました。
チェックインは15時ですが、14時から駐車場は規定の料金で停められるのが嬉しかったです。
温泉も気持ち良かったですが、夜中に入れないのが残念。
部屋は料金から考えると狭くてビックリ。
机の下に無理やり冷蔵庫を入れているようで、冷蔵庫の扉を開けるのに何回も指を擦ってしまいました。(かなり不便)
洗面所(トイレ+風呂)もかなり狭いです。
毎月いろんなホテルを利用する私からすると
コストパフォーマンスは残念でした。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>(アパホテルズ&リゾーツ)からの返信

めじろ様
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、チェックインは15時からでございまして、駐車場は14時から翌12時まで、お停めいただけます。
ご満足いただいた様子でうれしく思います。
しかしながら、冷蔵庫や部屋の大きさなどに関しましてご不便をおかけいたしまして大変失礼いたしました。
温泉が気持ちよかったというお言葉は大変うれしく思います。
今後もお客さまにより一層ご満足いただけるホテル造りに邁進して参りますので、他にもお気づきの点などがございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 村田

返信日:2015/4/14

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 じゃらんnet