宿・ホテル予約 >  静岡県 >  磐田・袋井・掛川 >  掛川 >  パレスホテル掛川 > 

クチコミ・評価

 >  いまっちさんのパレスホテル掛川のクチコミ - パレスホテル掛川

宿番号:307083

JR東海道線「掛川駅」より徒歩約5分 / 東名高速 掛川ICより車で約3分

パレスホテル掛川のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

いまっちさん

時期
2012年4月宿泊
プラン
素泊まり■掛川駅徒歩5分!観光・ビジネスにオススメ
ツイン 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

いまっちさんのパレスホテル掛川のクチコミ

素泊まりで泊まりました。
ホテル前に駐車場もあり、遠方から来ましたが、駅近くで無料で停められたので良かったです。
結婚式場も兼ねているのでしょうか?ドレスアップした方が多々いました。
ホテルの方は、とてもよい対応でした。
お風呂は、部屋の風呂を利用したため大浴場へは行きませんでしたが、妻が行った感想は、浴室が狭いとの事。
また夕方〜夜しか入れず、共同のお風呂で男性女性で時間が決められていたので、そこが少し残念でした。
洋室に泊まりましたが、部屋が和室の雰囲気を出していて良かったのですが、窓の障子が開けづらかったです。
駅、コンビニも近くにあったので、歩いて御飯を食べに行くことができました。
今まで色々なホテルに泊まっていますが、良いホテルだと思います。

パレスホテル掛川からの返信

この度はパレスホテル掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館はレストラン・各種宴会場・結婚式場を完備した総合ホテルでございます。
当日は挙式が行われており、参列されるお客様が多くロビーにいらっしゃったようです。
ご宿泊におきましては、窓の障子でご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。修理調整をさせていただきました。
大浴場については、浴槽が一箇所の為、男女入替制にさせていただいておりますが、皆様のご都合に合うように時間配分するのは中々難しく苦慮しております。また、現在行っていない朝の営業につきましても、短い時間の中での男女入替など問題点はございますが、他のお客様からもご要望がございますので、今後の検討案件とさせていただきます。
まだまだ行き届かない点も多々ございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

返信日:2012/5/6

パレスホテル掛川のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]パレスホテル掛川 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら