宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  乗鞍 >  温もりの湯宿【カントリーハウス渓山荘】 > 

クチコミ・評価

 >  とらしゃんさんの温もりの湯宿【カントリーハウス渓山荘】のクチコミ - 温もりの湯宿【カントリーハウス渓山荘】

宿番号:307092

乗鞍高原温泉
松本電鉄新島々駅→乗鞍行バス鈴蘭下車。車 中央高速松本IC又は東海北陸道清見IC→R158→県道84

温もりの湯宿【カントリーハウス渓山荘】のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

とらしゃんさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
一品追加は信州名物馬刺!
ツイン 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

とらしゃんさんの温もりの湯宿【カントリーハウス渓山荘】のクチコミ

白濁の温泉に入りたくて、夫婦で利用させていただきました。
温泉、料理とも大変満足しています。追加の馬刺しがおいしかったです。
紅葉もぼちぼち見ることができてよかったです。
又、機会があれば利用したいと思います。

温もりの湯宿【カントリーハウス渓山荘】からの返信

とらしゃん様
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
温泉、お食事とご満足いただけたこと大変うれしく思います。
今年は紅葉が少し遅れ気味でしたのでこの近辺はそこそこ良い感じだったかと思います。
家族で経営する小さな宿ですが、ぜひまた別の季節にも足をお運びいただけるとうれしく思います。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2012/11/30

温もりの湯宿【カントリーハウス渓山荘】

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

温もりの湯宿【カントリーハウス渓山荘】のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]温もりの湯宿【カントリーハウス渓山荘】 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら