宿番号:307222
瀬戸内海を見渡す全12室の隠れ宿 懐石宿 潮里のお知らせ・ブログ
あまから手帳8月号掲載
更新 : 2010/7/28 11:45
お待たせいたしました。やっと、あまから手帳8月号が届きました♪ なんと計4ページに亘って掲載されております。
最初の紹介は2ページを使って当宿玄関前の海の景色を撮られてます。 いつもは夕景のお写真がほとんどですが、今回は8月号ということで、夏っぽい感じになっております。
次は離れのお部屋の写真と、お料理の紹介です。 撮影当日は2日間とも雨でカメラマンさん編集の方も残念がってましたが、撮影スタッフさんが帰られてから急に晴れてきて
スタッフさんがもう一度戻られました。大変〜^^ でもいい感じに仕上がりで良かったです。
ちがう旅館のページでは お店の方も映ってたりして、私もお願いをして映りたかったかも・・・(笑)
また本屋さんで見かけましたらご覧になってくださいね。
6