◆◇◆ルートインホテルズでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、下記の対策を行っております◆◇◆
【共用部】
・ホテル、レストランの入口に消毒液を設置しております。
【客室】
・客室清掃時に、エタノール製剤(消毒剤)を使用して拭き上げを行っております。
・従業員のマスク、手袋の着用を義務付けております。
【フロント】
・従業員のマスク着用を義務付けております。
・フロントカウンターにアクリルパーティションを設置しております。
【レストラン】
・朝食レストランをご利用の際は、お客様にエンボス手袋、マスク着用のご協力をお願いしております。
※マスクが無いお客様へは簡易マスクを用意しておりますので、バイキングにお並びの際は、着用のご協力をお願い致します。
・ご利用時のお連れ様との対面着席はご遠慮ください。
・夕食レストランの営業時間を短縮しております。
※18:00~21:00(ラストオーダー20:30)
<お客様へお願い>
・ご滞在中のカードキーはご自身で管理ください。
・サウナは出来るだけ間隔をあけて着席してください。
・館内では極力マスクの着用にご協力ください。
・体調不良(熱・咳・倦怠感等)を感じた場合は、フロントスタッフまで必ずお知らせください。
<連泊のお客様へ>
・新型コロナウイルスが落ち着くまで、清掃は3〜4日に一度としております。(各階毎、曜日指定)
・清掃を希望のお客様はチェックイン時にお申し出ください。
◆清掃日以外は、アメニティーをドアノブにかけさせて頂きます。
◆アメニティー=タオル3点セット・甚平・歯ブラシ・髭剃り・綿棒・ゴミ袋
◆お茶紅茶ティーバッグ・紙スリッパ・クシ・ボディースポンジはフロントに設置しております。必要数に応じてご自由にお持ち下さいませ。
***** その他の事項 *****
☆状況に変更等が生じましたら、必要に応じて情報を更新致しますので、エレベーター内の掲示物をご確認下さい。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。