宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > リブマックスリゾート箱根仙石原のブログ詳細

宿番号:307373

【全客室天然温泉掛け流し半露天風呂付】仙石原最高峰の絶景温宿

大涌谷温泉
箱根登山バス桃源台行き「台ヶ岳」バス停よりホテルまで徒歩にて約10分

リブマックスリゾート箱根仙石原のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    11月も気づけば半ばに…

    更新 : 2021/11/11 5:42

    皆さんこんにちは!
    リブマックスリゾート箱根仙石原で御座います。

    今回は11月の箱根についてご紹介致します。
    紅葉・ススキの見頃となる11月の平均気温は、最高16°、最低10°。夜はさらに冷え込み12月になると仙石原ではマイナスを記録する日がございます。紅葉を楽しみに出かける場合でしたらコートは必須。足元はブーツを履くなど、防寒対策が必要になります。
    また、秋の箱根は雨の日が多いので、雨具をご持参ください。
    箱根は、エリアによって気温の差が激しいと言われていますので、その日の天気予報を確認し
    お気を付けてお越しくださいませ。

    また、11月下旬より道路の凍結が始まることもございますので
    お車でお越しの方はスタッドレスタイヤに変えるなど準備を整えてから来た方が安全に旅行が楽しめます!

    観光の際はお気をつけてお越しくださいませ!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。