過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/4/26
夕食・朝食とも、種類が多く、とてもバランスのとれたお料理で、おいしくおなかいっぱいになります。温かいおもてなし。お風呂はお湯がきれいです。温泉ではないですが。
投稿日:2024/10/2
ツーリングでの利用です。
駐車場はかなり広いですが、屋根はないです。
雨が降りそうだったので、屋根のある電気自動車の充電場所に停めさせてもらいました。
翌日も雨だったので、ホテル入口の軒下で荷造りさせて頂きました。
ホテルには、お菓子や飲料、アルコールはありますが、物足りない方は、車で10分くらいのところにスーパーがあります。
部屋は一人では広いです。
お風呂は大浴場になり、サウナもあります。
貸し切り状態でした。
晩御飯は食堂でできます。
接客は良かったですが、受け付けのお兄さんは
よく働いて動いてます。
出発時に受け付けのお兄さんが、お見送りで
手を大きく振って、お見送りしてくれました。
ちょっとした事ですが、嬉しいですし、気持ちよく出発できました。
また、そちらへ行く事があれば利用したいし、知人にも紹介したいと思います。
投稿日:2024/8/10
なだらかなアップダウンのある道を上った高台にあります。地元の人が安心してお風呂に入りに来ているようで、施設の方と気さくに会話していました。
フロントは柔和な方で、丁寧に対応してくれて、天台の湯は寂聴さんが命名したことや、窓から雲海が見られることなどを教えていただきました。
食事はたっぷりでおいしく、天ぷらがサクサクでした。生ビールと寂聴さんゆかりの寂ワインもいただき、満腹です。お風呂上がりに食券を買って晩ごはんを食べて帰る地元の方もいました。朝ごはんは定番のメニューで、煮魚がおいしかったです。
お風呂は広々していて、私が入った時は貸し切りでした。夜しか入らなかったので、どんな景色が見られるのかはわからず。
特筆すべきは、部屋からの眺め。遮るものも明かりもないので、星好きには最高の天体観測スポットです。たくさん星が見えるので、流れ星も見つけやすい!明け方は、まさに雲海が見られました。天候や季節次第ではありますが、これは大きなPRポイントだと思います。
よい思い出になりました。ありがとうございました。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます