宿・ホテル予約 >  香川県 >  小豆島 >  小豆島 >  オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテル > 

クチコミ・評価

 >  夕日とサービスが最高でした。 - オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテル

宿番号:307396

小豆島温泉
姫路港、岡山港、高松港。土庄港には定期送迎有(予約要)

オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 友達旅行

まめこさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
【早期割60】小豆島バカンスプラン☆夕陽の美肌温泉&瀬戸内海バイキング&二十四の瞳映画村割引券付
トリプル 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

夕日とサービスが最高でした。

予約では山側だったのですが、海側に空きがあったということでご好意で変更して頂き、素晴らしい部屋と夕日とサービスで素敵な時間が過ごせました。
スタッフの方々のサービスが素晴らしくすごくいい旅になりました。
食事も豪華で美味しかったです。
ありがとうございました。

リゾートホテルオリビアン小豆島 総支配人からの返信

この度はご宿泊いただきありがとうございました。またALL5点の評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今年の小豆島はお盆明けから暑さがぶり返す残暑が無く、そのまま秋へと移り変わりました。
その為日本三大渓谷美と称される「寒霞渓」の紅葉も今年は少し早いのではないかと予測されており、関係者の話によりますと、いつもは11月に入ってから山頂部などが色づき始めるそうなのですが、今年は少し早くなりそうだとのこと。1週間から10日は早そうなので、10月末には色づき始めるかもしれません。新たな小豆島の発見があると思いますので、またぜひお出かけくださいませ。
スタッフ一同ご来館お待ち申し上げております。

返信日:2014/9/28

オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

香川県 > 小豆島

エリアからホテルを探す

香川県 > 小豆島