宿・ホテル予約 >  香川県 >  小豆島 >  小豆島 >  オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテル > 

クチコミ・評価

 >  バイクで一人旅 - オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテル

宿番号:307396

小豆島温泉
姫路港、岡山港、高松港。土庄港には定期送迎有(予約要)

オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

司水さん

時期
2017年12月宿泊
プラン
オリビアン小豆島スタンダードプラン☆夕陽の美肌温泉&瀬戸内海バイキング&観光割引券付
ツイン 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

バイクで一人旅

チェックインのときの説明も丁寧でしたし、部屋もきれいでとてもすごしやすかったです。
海外の人の利用者も多かったですが、平日だったので食事やお風呂も特に混まずに利用できました。バイキングで小豆島産の醤油が5種類以上あって刺身や寿司にいろいろ使えたので楽しめました。お酒も小豆島の酒蔵のものもあり、ゆっくり楽しめました。

リゾートホテルオリビアン小豆島からの返信

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けた様で大変嬉しく思います。
お食事においてお褒めのお言葉を頂き、スタッフも喜んでおります。
小豆島特産のお醤油やオリーブオイルを使ったお料理をご用意させて頂いており、お客様より好評を頂いております。
今後もより満足頂ける様、多面においてサービスの向上に取り組んで参ります。
また小豆島へお越しの際はオリビアンにてスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿頂きありがとうございました。
                      リゾートホテルオリビアン小豆島 総支配人

返信日:2017/12/13

オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]オリビアン小豆島 夕陽ケ丘ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

香川県 > 小豆島

エリアからホテルを探す

香川県 > 小豆島