宿番号:307406
ホテルマイステイズ岡山のお知らせ・ブログ
朝食新メニュー追加のお知らせ
更新 : 2022/3/18 15:12
こんにちは!
ホテルマイステイズ岡山です。本日は3月より新しく追加された朝食の新メニューを紹介致します。
既存のメニューに加えて、シーフドと野菜のスープカレーが追加となりました!
シーフドとじゃがいもやブロッコリー、ナスの野菜が入った具だくさんのスープカレーとなっております。スパイシーでご飯との相性もバッチリです!
ホテルマイステイズ岡山の朝食は事前予約制となっており、事前にメニューと時間帯を決めて頂き、お部屋でのお召し上がりか、フロント前のラウンジでもお召し上がり頂けます。
また、お持ち帰りも可能でございますので時間がない場合でも外出先や新幹線などの移動先でもお召し上がり頂けます。
その他にもホットサンドやサラダなどのメニューもご用意しておりますので是非ご賞味くださいませ。