宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪城・京橋・市内東部 >  谷町・大阪城公園 >  ホテル・ザ・ルーテル > 

クチコミ・評価

 >  とのさんのホテル・ザ・ルーテルのクチコミ - ホテル・ザ・ルーテル

宿番号:307470

地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」の1−B出口から徒歩1分

ホテル・ザ・ルーテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

とのさん

時期
2012年11月宿泊
プラン
『じゃらん会員様にお得♪』朝食付プラン
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

とのさんのホテル・ザ・ルーテルのクチコミ

交通の便が良いのが魅力。大阪城も近く、京阪電車に乗るのにも便利。
部屋も狭さは感じられず、ゆっくりとくつろげました。
大阪の食い倒れ行脚にも良いと思います。
朝のバイキングも充実していてうれしかったです。

ホテル・ザ・ルーテルからの返信

この度は、ホテル・ザ・ルーテルをご利用いただき誠に有難うございます。
隣の天満橋駅・森ノ宮駅へも徒歩圏内ですので、地下鉄・JR・京阪電車と非常に交通の便は優れているかと存じます。
今後も、ルーテルをご支持いただければ幸いでございます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2013/1/14

ホテル・ザ・ルーテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル・ザ・ルーテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら