宿・ホテル予約 > 福井県 > 若狭 > 敦賀・若狭 > 敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:海辺の宿 長兵衛)のブログ詳細

宿番号:307625

【新コンセプトルーム誕生】美しい海を望む客室で過ごす贅沢な休日

北陸道・舞若道「敦賀IC」下車→国道8号経由国道27号線「若葉交差点」右折→気比の松原より3分

敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:海辺の宿 長兵衛)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    大浴場改修工事のご案内とお願い

    更新 : 2022/5/26 11:18

    こんにちは、女将です!
    この度、ちょうべいでは長年お客様からたくさんのご要望をいただいている浴場について「海の見える”快適な”お風呂」をご提供したくこの春から大浴場を改修するとこになりました!

    予定の工事期間:令和4年4月1日〜7月上旬(予定)

    この約3か月間、男女ともに大浴場が使えませんm(__)m

    ▼展望風呂付特別室「光」「虹」「月」プライべートバスは、通常通りご滞在中いつでもご利用頂けます。

    宿泊棟1階は完全CLOSE状態です。
    1階の『海の間』もお休み。
    洗濯&乾燥機のあるランドリールームへの通路が細くなり(使用は可能)
    仮設の壁とか、いかにも作業中って風になると思います。
    工事による騒音もそれなりにしちゃいます
    こんな具合に大変なご不便をおかけいたしてしまいます。。。

    その間は
    サンピアさんのお風呂『つぬがの湯』入浴を無料でご案内させていただきます!
    人工温泉玉川の湯に、マグナムジェット湯、寝湯、サウナ等の湯種が楽しめますよ♪


    【ご利用方法はA通り】
    @チェックイン前の利用 → サンピアさんフロントでちょうべい宿泊の旨、代表者名を伝えて下さい。
    Aチェックイン後の利用 →ちょうべいフロントで入浴券をお渡しします→サンピアさんフロントにご提示下さい。


    ≪営業時間内≫ 11:00〜23:00  
    宿泊当日、ご都合の良いお時間にご自由にお出かけ下さい※送迎はありません。
    【特典】タオル付 ※シャンプー&リンス、ボディーソープの備付けあり。


    ≪利用にあたって≫
    工事期間中、ご宿泊当日限定、おひとり1回とさせていただきます。

    ■素泊まりさんには、チェックインしてからお出かけ☆敦賀グルメを味わってつぬがの湯でさっぱり!
    ■朝食付きさんは、つぬがの湯であったまってからチェックイン!(最終チェックインは21:00です)
    ■2食付きさんは、夕食前につぬがの湯でほっこりしてから海の見える食事処で旬の味覚に舌鼓♪
    ( ちょうべいに門限はありませんので、正面玄関はいつでも出入り自由です。)
    小腹がすいたからお風呂ついで夜食に屋台の敦賀ラーメンってコースとか?!
    そんなご利用方法もアリですネ♪


    工事期間中は大変なご迷惑とおかけいたしてしまいますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    事前にお風呂についての確認のご連絡をさせていただきますので、ご対応をよろしくお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。