宿・ホテル予約 >  福井県 >  若狭 >  敦賀・若狭 >  敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:海辺の宿 長兵衛) > 

クチコミ・評価

 >  とても綺麗な宿 - 敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:海辺の宿 長兵衛)

宿番号:307625

北陸道・舞若道「敦賀IC」下車→国道8号経由国道27号線「若葉交差点」右折→気比の松原より3分

敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:海辺の宿 長兵衛)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

きくちゃんさん

時期
2017年9月宿泊
プラン
絶品朝の和ごはん●お気軽≪1泊朝食付き≫プラン〔最終チェックイン21時まで〕
和室 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

とても綺麗な宿

バイクツーリングで宿泊しました。チェックインに際して、お部屋が空いているという事で、海が一望できるお風呂付きのお部屋にランクアップして下さいました!1人旅には恐縮してしまう広さのお部屋でした。とても清潔なお部屋でもあり、窓を開けると目の前が海であり、波の音を聴きながら、うたた寝〜熟睡と快眠できました。翌朝の食事も熱々のだし巻き玉子、カレイの焼物、湯豆腐。。。と大変美味しく、特にカレイについては美味しい食べ方まで女将さんがレクチャーして下さり(笑)勉強になりました。今度は家族とも伺いたい宿です!

海辺の宿 長兵衛 からの返信

きくちゃん様 
このたびは海辺の宿長兵衛にご来館頂きありがとうございました。
秋のツーリング気持ちよかったことでしょうッ!
さて嬉しいご報告とご感想をさっそくいただきありがとうございます。
きくちゃん様の宿泊された日は館内貸し切りということで、予定していたお部屋よりも良いお部屋をご用意させていただけました^^
快適なお部屋でのご滞在また朝食も喜んでいただけて良かったです。
女将の好物カレイはひときわ熱がこもったレクチャーだったのでは?笑
こちらのお越しの際には是非ご利用くださいね。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 長兵衛 若女将

返信日:2017/9/23

敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:海辺の宿 長兵衛)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:海辺の宿 長兵衛)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]敦賀さざなみリゾートちょうべい(旧:海辺の宿 長兵衛) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福井県 > 若狭 > 敦賀駅

エリアからホテルを探す

福井県 > 若狭 > 敦賀駅

近隣駅・空港からホテルを探す

敦賀駅 | 東美浜駅 | 美浜駅