宿・ホテル予約 >  山形県 >  酒田・鶴岡 >  酒田・遊佐 >  湯ノ田温泉 酒田屋旅館 > 

クチコミ・評価

 >  takecyanさんの湯ノ田温泉 酒田屋旅館のクチコミ - 湯ノ田温泉 酒田屋旅館

宿番号:307642

湯ノ田温泉
JR羽越本線吹浦駅下車、秋田方面は2km。

湯ノ田温泉 酒田屋旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

takecyanさん

時期
2011年9月宿泊
プラン
日本海の新鮮魚介を召し上がれ!絶景楽しむ海辺のお宿
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

takecyanさんの湯ノ田温泉 酒田屋旅館のクチコミ

バイクで鳥海山ブルーラインに行くのに宿泊させてもらいました。
クチコミで大変古い建物と聞いていました。確かに明治初期からやられているようで古いのは確かですが私にはそれほど感じませんでした。
それより新しいものにはない居心地のいい感覚を持ちました。
夕食も部屋出しのため一人でもゆっくり食べられますし内容も十分でした。
風呂は建物と比較して新しく、旅館の規模に対して大きくて驚きました。
私は温泉好きでいろんなところに入ってますがこの日は運良く絶景の日本海の夕陽を眺めながら入ることが出来て最高でした。
すぐ横が海でそこからの夕陽も最高でした。
ぜひまた行きたいと思っています。

湯ノ田温泉 酒田屋旅館からの返信

ご利用ありがとうございます。
お天気に恵まれました事、幸いです。
施設に関しましては色々とご不便をおかけしておりますが、
なんとか快適にお過ごしいただけるよう
努めてまいります。
機会がございましたら又是非お越しくださいませ。
ありがとうございました。

返信日:2011/10/11

湯ノ田温泉 酒田屋旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯ノ田温泉 酒田屋旅館 じゃらんnet