宿番号:307763
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ゆっきーさん
投稿日:2014/8/23
期待以上
やっと休みが取れたので子供を富士急ハイランドに連れて行こうと急きょ予約させていただいたので、大変失礼ながら正直あまり期待していませんでした。(当初は別墅然然を予約しようと思っていました。)夕食、お風呂、お部屋(清潔・広い)、プール、イベント(太鼓、花火、夜店等)、接客、全てに良かったです。特に夕食は繊細な味で驚くほど美味しかったです。強いて言えば、デザートと朝食は他が良かったので少し見落としした感じでしたが、総じて大満足で言うことありませんでした。時々刻々様子を変える富士を間近に寝転んで眺めながらの屋上露天風呂は時間を忘れさせてくれました。庭園内の渓流がとても澄んでいて紅葉の時期はまた良いものだろうと思いました。ホテルが広くて迷路のようになっていましたがすぐに慣れました、ホテルの内装に手が掛けられていて楽しかったです。親を連れてくるにはとても良いところだと思いました。
庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル 鐘山苑からの返信
この度はホテル鐘山苑をご利用頂き誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き心より感謝申し上げます。
当館は増改築を繰り返しております為、迷いやすくわかりにくい場所もあり、ご不便をお掛けしたところもあったかと思いますが、ご滞在にはご満足いただけたご様子をお伺いでき安堵しております。
当館裏の庭園は四季折々違った景観となりますが、紅葉の時期はまた見事なものでございます。是非一度足をお運び頂ければと思います。この度はご来館頂き誠にありがとうございました。次回はご両親様とのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2014/9/9