宿・ホテル予約 >  北海道 >  帯広・十勝 >  十勝・サホロ >  トムラウシ温泉東大雪荘 > 

クチコミ・評価

 >  ぴんぽんさんのトムラウシ温泉国民宿舎東大雪荘のクチコミ - トムラウシ温泉東大雪荘

宿番号:307810

トムラウシ温泉
新得駅より道道718号線を利用して車で約60分。ホテル手前5kmより無舗装道。冬季も通行可能。

トムラウシ温泉東大雪荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

ぴんぽんさん

時期
2011年9月宿泊
プラン
【ようこそ!秘湯トムラウシへ】1泊2食プラン
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

ぴんぽんさんのトムラウシ温泉国民宿舎東大雪荘のクチコミ

部屋はとても綺麗で、お風呂は天井が高く広々、食事は値段相応ですが、大変満足しました。山登り好きの方にはお薦めです。

トムラウシ温泉国民宿舎東大雪荘 津島明司からの返信

ぴんぽんさま
この度はご利用とクチコミをありがとうございます。
総合的に及第点を頂けたことに感謝致します。
確かに夏期は登山の方に支持を頂いておりますが、一般のお客様にも大いにご利用頂きたいと考えております。
できましたら…お食事の面を含め何を改善すれば良いのかお教え頂ければ幸いでございます。
これからは紅葉の時期が始まり、冬期は湯治にてご利用のお客様が増えて参ります。
機会がございましたらまたお越し下さいませ。
心よりお待ちしております。
津島明司

返信日:2011/9/15

トムラウシ温泉東大雪荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]トムラウシ温泉東大雪荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 帯広・十勝 > 十勝・サホロ > 新得駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 帯広・十勝 > 十勝・サホロ > 新得駅