宿・ホテル予約 > 広島県 > 庄原・三次・芸北 > 芸北 > 天然温泉 広島北ホテルのお知らせ詳細

宿番号:307832

☆極上の天然温泉ホテル☆田舎イオンがうまい

龍温泉2
中国自動車道「千代田IC」より3.5km  平坦で2車線の道程です。 

天然温泉 広島北ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【やっぱ広島じゃ割適用プラン】..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2022年4月10日(日)〜

    更新 : 2022/4/10 1:33

    この商品は、やっぱ広島じゃ割を活用した宿泊割引プランです。

    1、割引額
      割引前価格から最大50%割引   上限5,000円
      表示価格は補助金が適用された割引後の価格です。
       例)宿泊料金:15700円
         5000円割引 → 10700円
    ※入湯税(大人のみ)を別途150円頂戴致します。

    2、ご宿泊の方全員が広島県の在住者に限りご利用頂けます。
        お客様の居住地を確認するために、チェックイン時に、宿泊される方全員の身分証明書をご提示の上、
        「利用者確認書」のご記入をお願いしております。
         (例)運転免許証・健康保険証・学生証・お客様あてに届いた郵便物等をご提示ください。

    3、下記のいずれかが確認できる書類や写真データが必要です。
         60歳以上の方で新型コロナワクチンを3回接種していること。
         60歳未満の方で新型コロナワクチンを2回接種し、2回目の接種から出発日前日までに14日以上経過していること。
         出発日の3日前以内に採取した検体によるPCR検査または抗原定量検査の結果が陰性であること。
         出発日の1日前に採取した検体による抗原定性検査の結果が陰性であること。
         ※12 歳未満の同伴者は除きます。

    ※当日、お持ちいただけない無い場合は、通常の宿泊料金を頂戴いたしますので、予めご了承ください。

    ※本プランは助成金がなくなり次第終了となります。
    ※今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては事業を中止する場合がございます。

    ++ Go Toトラベルとの併用はできません。 ++


    ※人数変更などの場合も5日前からキャンセル料が発生致します。
    ご変更の場合は5日前までにご連絡をお願い致します。

    ※アレルギーにつきましては対応しておりません。
    また、好き嫌いなどの食材の変更も出来かねますのでご了承くださいませ。

    夕食は季節の和洋会席コース

    ※メニューは他のプランをご参考下さいませ。
    ※小学生以下のお客様には『お子様ランチ』をご用意致します。
    ※追加注文はお受けしておりません。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。