宿・ホテル予約 >  和歌山県 >  本宮・新宮・中辺路 >  本宮 >  山水館 川湯まつや > 

クチコミ・評価

 >  温泉がとにかく最高でした - 山水館 川湯まつや

宿番号:308056

川湯温泉
阪和自動車道 田辺ICより約1,5時間。

山水館 川湯まつやのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 一人旅

ユウさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
温泉&朝食で元気に出発♪3館の温泉利用+1泊朝食
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

温泉がとにかく最高でした

7月の3連休にお世話になりました。
お部屋は想像以上に広く、角部屋だったので、窓をあけたら川が見渡せ、川の美しさにびっくりしました。
透明度が高くて、流れが穏やかで、こんな川は九州出身の私は見たことがなかったので、感動しました。
来るときにバスに乗り遅れたため、熊野本宮で予定よりも遅くなる旨の電話をしたところ、気を利かせて、迎えに来ていただきました。バスだとほかの温泉地を経由していくため、くねくね道で、酔いやすい私は不安だったのですが、迎えに来ていただいたおかげで直通でホテルまで行くことで出来たので、うれしかったです。
温泉はまつやの温泉が使えなかったので、近くの系列店に行きましたが、美しい川のそばで、子供たちがする花火を見ながら温泉に入れて、最高でした。
寮のような作りのホテルですが、それも面白く、ぜひまた宿泊したいです。

山水館 川湯まつやのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]山水館 川湯まつや じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

和歌山県 > 本宮・新宮・中辺路 > 本宮

エリアからホテルを探す

和歌山県 > 本宮・新宮・中辺路 > 本宮