宿番号:308160
南三陸ホテル観洋のお知らせ・ブログ
わくわくブースに行ってみよう♪
更新 : 2013/6/18 11:11
4月からはじまりました仙台・宮城デスティネーションキャンペーンも
なんと残すとこ約2週間になってしまいました。
20代〜60代までの様々なセクションのスタッフが考案したわくわくクイズも
興味深い問題がたくさん出題されました。
今までの出題問題の中には...
「海のパイナップル」と呼ばれる海産物の名前は何でしょう?
や
鮑を食べているため美味とされる西の明石、東の志津川と呼ばれているものは何?
等々南三陸にちなんだ問題が出されました。
今回の企画で南三陸やホテル観洋をより深く勉強したスタッフもたくさん
いたのです。
一人一人が語り部となるようにが、今スタッフの中でのひとつのベクトルです。
現地にいたから語れること、様々な地域からこの地を選んでいっしょに
お仕事をしてくれるスタッフ、と視点も様々でございます。
今回の問題も最近ブログを賑やかせているモアイにちなんだ問題をはじめ
厳選3問がホテル内に掲示されていますよ。
当館にご宿泊になった際にはチャレンジしてみて下さいね。
全問正解のお客様には抽選で3か月200名様に宿泊券等々豪華景品をご用意致します。
クイズ問題をはじめ、わくわくな情報が集まったわくわくブースです。
記念スタンプやパンフレットも置いてある他、スタッフの笑顔咲きまくりの
わくわく宣言もお見逃しなく。
それでは今回はわくわく隊員でフロントや宴会場に活躍中の前山係長(右)と
売店の新人さんでブログでもご紹介した佐藤さん(左)の笑顔の写真で失礼しま〜す。
5