宿・ホテル予約 >  熊本県 >  黒川・杖立・わいた >  杖立・わいた >  葉隠館 > 

クチコミ・評価

 >  ナダさんの葉隠館のクチコミ - 葉隠館

宿番号:308304

杖立温泉
JR久大本線日田駅よりバス杖立温泉行き40分九州大分道日田ICより国道212号線阿蘇方面へ約30分。

葉隠館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 友達旅行

ナダさん

時期
2011年3月宿泊
プラン
【夕・部屋食】1泊2食で¥5、◎◎◎プラン
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

ナダさんの葉隠館のクチコミ

女ふたり旅行で宿泊させていただきました。
川沿いのノスタルジックな雰囲気のお宿で、私と友人はとても気に入りました。
階段が急なので、浴衣の裾を踏まないようにちょっと注意が必要です。
2階の紐を引いて流すトイレは、人生で3度目の遭遇でした。
部屋の鍵もコツがいります。
が、こういったことを楽しめる人にはオススメの旅館です。
お料理は本当にこの値段でしかも部屋食でいいの?と思うほどでした。
馬刺しのカルパッチョの甘酸っぱいソースや、魚のソテーの柚子風味ソースなど、家では作れない味が興味深かったです。
お湯はもちろんいいし、帰ってから小さい傷の治りが早いことに気がつきました。
のんびりできて、デトックスになった気がします。
次は両親や家族を連れてうかがいたいです。

葉隠館からの返信

当館ご利用誠に有難う御座いました。古いスタイルの温泉旅館で何かと不便な点も多々有ったかと思いますがご了承くださいませ。2階のトイレは昔のままですが3,4階は改装致しております。階段が急で転げ落ちると大変です。手すりを持って頂くと楽です。お料理に力を入れていますが馬刺しのソースは赤ワインにブルーベリーなどを使って作っております。また赤魚のポアレのオレンジソースなど柚子を使っているのが良くお分かりになりましたね。兎に角、工夫を凝らし喜んでいただける物をご提供いたしたいと思っております。また、お風呂は弱食塩アルカリ泉で保湿成分であるメタケイ酸含有量が非常に多く普通は50mgで良い温泉といわれていますが225r含まれ美人の湯として喜ばれています。今回ご利用頂きました事に従業員共々御礼を申し上げ、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。有難う御座いました。

返信日:2011/4/6

葉隠館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]葉隠館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた

エリアからホテルを探す

熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた

近隣駅・空港からホテルを探す

天ケ瀬駅