宿番号:308347
匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
冬の奥飛騨の・・・
更新 : 2012/11/29 6:18
山々が白く染まり冬の訪れを感じさせる今日この頃・・・
つまんない文脈はさておいて深山桜庵です。
今回はこの寒い寒い奥飛騨での冬の過ごし方を少し紹介します。
・平湯の冬の定番平湯大滝のライトアップ!
現在は凍っておりませんので要確認の上お越し下さい。
・冬といえばスキーだー!スノボーだ〜♪
これは滑れない私には禁句ですのでご配慮お願いします。
・様々な雪景色を見ながらの日帰り入浴巡り♪♪
日帰り入浴をやっていないお宿さんもございます。確認の上向かわれてください。
こういった冬独自の楽しみ方もございます。
そして深山桜庵の宣伝一切してませんけどまぁいいでしょう(’’
で・す・が!
深山桜庵でも冬のクリスマスイベントなど様々なイベントを企画しております。
奥飛騨にお越しの際は是非当館のご利用をお待ちしております。
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国の共立リゾート(共立メンテナンス)> 岐阜の共立リゾート(共立メンテナンス)> 深山桜庵別館 湯めぐりの宿 平湯館(共立リゾート)
6