宿番号:308347
匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
準備は着々と☆平湯結氷祭☆
更新 : 2013/2/13 22:25
皆様、こんばんは。帳場の関口でございます。
昨日の晩から、本日にかけて、また新たに20cmくらいの雪が降り積もりました。
その中で、「平湯結氷祭」に向けて、当館スタッフも参加し、イベントの準備を行なって参りました。
上の写真は、平湯大滝に作られている「平湯温泉」という雪文字です。
ちなみに・・・当館スタッフが作った文字は、「泉」でございます♪
嬉しそうにその担当者は話しておりました。
今までのブログでも、ご紹介しておりますが、「平湯結氷祭」で名瀑の全面結氷を楽しむ前に・・・
「雪だるまコンテスト」で雪と戯れ・・・
「日替わり湯」で温まりほっこりして・・・
「飛騨牛アンケート」で飛騨牛getのチャンスをつかみ・・・
本当にこの期間の深山桜庵は、楽しみところが満載でございます!
週末は本当にお部屋が残りごくわずかですが、平日はお得なプランを含めまして、
お部屋には余裕がございますので、是非、「ニッポンの冬」を満喫しに、当館へお越し下さい!
お待ちしておりますよ〜♪
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国の共立リゾート(共立メンテナンス)> 岐阜の共立リゾート(共立メンテナンス)> 深山桜庵別館 湯めぐりの宿 平湯館(共立リゾート)