宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 奥飛騨 > 奥飛騨 > 匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のブログ詳細

宿番号:308347

★北アルプスを望む開放感抜群の露天風呂★昨年12月リニューアル

ハイクラス

平湯温泉
東海北陸道経由中部縦貫道「高山IC」よりR158経由で約60分。 長野道松本ICより車で約70分。

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ★梅雨こそ魅力★大自然に癒される温泉旅へ♪

    更新 : 2020/6/16 15:10

    こんばんは、匠の宿 深山桜庵です。

    雨天の天候が多くなり、本日も雨が降っております。
    6月も中盤にさしかかり、日中は夏を感じるような陽気も増えております。
    しかしながら、朝晩はまだまだ肌寒いお日にちが続きますので、お越しの際は、何か薄手の羽織る物をお持ちになってお越し下さいませ。

    静寂に包まれた大自然の中、しとしとと降り続く雨を眺めながらゆっくりとした時間を過ごしませんか?
    当館の大浴場で疲れを癒して頂いた後には、厳選された飛騨牛を存分にお召し上がり下さい。

    7月以降のお部屋もご用意可能でございます。併せてご検討下さいませ。
    皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

    【露天風呂付客室:姫子松の抄】客室露天風呂は源泉かけ流し。自分だけの特別な時間を。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。